重要なお知らせ。


当サイト、『まりもずく』は、
大変勝手ながら、2013年4月一杯で閉鎖することにいたしました。

元々桜田さんと二人で運営を始めたこのサイトですが、
進路の関係もあり、桜田さんの更新も止まり、
遂には管理事態もお辞めになり、今では私一人のサイトとなってしまいました。
2人体制でそれぞれ色んなジャンルを扱ったり、
談話をしてみたり、月1でTOPをあれこれしていた当初のサイトとは
かなりかけ離れてしまっているのが現状です。

私自体も社会人になり、あまりサイトの更新も出来なくなりました。
一応運営当初からの意地のように続けていた、
日記を毎日書くことと、サイトを月1で模様替えをすることは続けていましたが、
イラストサイトでありながらイラストの更新もほとんどなく、
模様替えだけがツラツラと更新リストを埋めている現状では、
起こし下さった皆様にあまりにも失礼であったと思います。

その為、前々から考えてはいたサイトの閉鎖を、
サイトが開始されたこの4月一杯で閉鎖させることに致しました。
今まで当サイトを見に来てくださった皆様には、
本当に感謝しております。
お声を掛けて貰ったり、一緒にお絵かきチャットをしてくださったり、
たくさん楽しい想い出をいただきました。
本当にありがとうございました。
そして、サイトの閉鎖と、長々とこのような現状でお送りしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

サイトは辞めてしまいますが、
一応その他では活動を続けて行く予定ですので、


*twitter
ネーム:gekkaanri
基本生息地。ジャンルごったごた。



等でウゴウゴ生きてはいます。
もし5月以降何かコンタクトを取りたい際や、
まだまだ付き合ってやらーー!
な人はtwitterではほぼ毎日何かしら反応なり叫んだりしていると思います。

長々と書きましたが、
ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。


H25年 4月4日
管理人:月花杏里

*H28.8.1 こそっと居所の近況を変更

inserted by FC2 system